今年も行きます

明日、京セラドーム大阪に東方神起のライブを見に行ってきます。
最近なかなか彼らを含め韓国のアーティストさんをテレビで見ることが少なくなったので、本当に久しぶりの「ナマ東方神起」です。
今回は明日の大阪一回だけしか行けませんが、プレミアムシートで、盛り上がって、ストレス発散したいと思います。

今年も行きます


同じカテゴリー(東方神起)の記事画像
これで卒業かな?
やっぱり来年も行きたい
支払い完了
プレミアムなバッグの中身を確認
めっちゃ盛り上がりましたよ
懲りてないわぁ
同じカテゴリー(東方神起)の記事
 これで卒業かな? (2014-02-05 17:00)
 やっぱり来年も行きたい (2013-06-06 01:30)
 支払い完了 (2013-01-14 13:53)
 プレミアムなバッグの中身を確認 (2012-04-23 20:32)
 めっちゃ盛り上がりましたよ (2012-04-22 23:41)
 これからドームに向かいます  (2012-04-22 12:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。