めっちゃ盛り上がりましたよ

入場する時は、まだ雨が降っていたので傘が邪魔になって

前に進むのも大変だったけど、入口までたどり着いたら

あとは、スムーズに進みました。

カバンのチェックを受けて、座席券とカードケースを

受け取り、グッズの入ったバッグを貰い

アリーナに入場となりました。

が、…びっくりしたのは、座席表を見た時。

一瞬、自分の目を疑いました。

P21ブロック…なんと、センターステージの真ん前のブロック。

で、前から7番目。

ステージは昨日と内容はほぼ同じ。

でも、スタンド席と、アリーナでは見え方が全然違うし、

プレミアムの中でも、今日は「神の席」に座らせて頂きました。

三時間半ほとんど立ちっぱなしで、ペンライトを振ったせいで

手首、腕は筋肉痛。

でもやっぱり「次も絶対プレミアム席に座りたい」

今年の「運」はこれで使い果たしたかもしれないな・・。

めっちゃ盛り上がりましたよ

めっちゃ盛り上がりましたよ

めっちゃ盛り上がりましたよ

めっちゃ盛り上がりましたよ

めっちゃ盛り上がりましたよ






同じカテゴリー(東方神起)の記事画像
これで卒業かな?
やっぱり来年も行きたい
今年も行きます
支払い完了
プレミアムなバッグの中身を確認
懲りてないわぁ
同じカテゴリー(東方神起)の記事
 これで卒業かな? (2014-02-05 17:00)
 やっぱり来年も行きたい (2013-06-06 01:30)
 今年も行きます (2013-06-04 14:01)
 支払い完了 (2013-01-14 13:53)
 プレミアムなバッグの中身を確認 (2012-04-23 20:32)
 これからドームに向かいます  (2012-04-22 12:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。