これで卒業かな?

今回初めてチケットがハズレて、コンサートに行けなくなってしまいました。チケットを申し込むたびに、当選しなかったら、もう行くのをやめよう・・・と考えていたのに、二年続けて当選。そして今年ついに落選と相成りました。
ここ五年程は東方神起だけでなく、JYJそしてジェジュンのソロコンに行ったりと、楽しんできましたが、一緒にファンになった友達も段々熱も冷め、最近ではメールのやり取りも少なくなってきました。
特に冷めるきっかけとなったのは、去年の秋、札幌での嵐のコンサートに息子の彼女と一緒に行ったこと。
東方神起のコンサートは彼らなりの素晴らしいステージですが、嵐のコンサートが彼らの何倍も楽しかったこと。
ここらで卒業・・・ですかね。
今まで、いっぱい楽しませてくれてありがとう。
これで卒業かな?




同じカテゴリー(東方神起)の記事画像
やっぱり来年も行きたい
今年も行きます
支払い完了
プレミアムなバッグの中身を確認
めっちゃ盛り上がりましたよ
懲りてないわぁ
同じカテゴリー(東方神起)の記事
 やっぱり来年も行きたい (2013-06-06 01:30)
 今年も行きます (2013-06-04 14:01)
 支払い完了 (2013-01-14 13:53)
 プレミアムなバッグの中身を確認 (2012-04-23 20:32)
 めっちゃ盛り上がりましたよ (2012-04-22 23:41)
 これからドームに向かいます  (2012-04-22 12:08)

この記事へのコメント
えぇ・・・そんなことが
でもやっぱり・・止められない止まらないだったのね(笑)
ってことは・・チョコも隙になったのでは(笑)
Posted by あさあさ at 2014年02月12日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。