ヨンハ君の追悼番組を見て

横浜ランドマークで大勢のファンを前に涙する彼の映像、

何度見たことでしょう。彼は俳優の顔だけでなく、歌手、カーレーサー、

DJと本当にいろんな姿を見せてくれました。

カーレーサーは以前リュ・シウォンさんのチームで、またDJは、

韓国SBSラジオで2005年まで、パク・ヨンハの「テンテンクラブ 」

という番組をやっていました。

月に何度か「見えるラジオ」という、スタジオにいるヨンハ君の

映像がリアルタイムで映し出され、放送がパソコンで

見られるというもの。だから「見えるラジオ」。

韓国SBSラジオのパソコンサイトにログインして登録をしなくては

いけないのですが、ログイン画面の、分からない韓国語に

四苦八苦しながらようやく見れたものです。

テレビに映し出された彼の優しそうな笑顔を見ながら、ファンになった

ばかりの頃の自分も蘇ってきました。金スマで以前に放送された

大竹しのぶさんと安住アナウンサーが韓国に行ったときの映像や

うたばんでヨンハ君がゲストに来た時の映像。

「ああ、これ見たよ」って・・・でももう彼はこの世にいないんですよね。
























同じカテゴリー(韓流)の記事画像
イニョン王妃の男
ご冥福をお祈りします
最後のコンサート
チケットは届いたけど
最後の会報
ファンクラブ会報誌
同じカテゴリー(韓流)の記事
 イニョン王妃の男 (2013-03-16 22:35)
 韓国ドラマは面白い・・「妻の誘惑」 (2010-09-17 19:22)
 ご冥福をお祈りします (2010-07-02 01:42)
 なぜ? (2010-06-30 16:57)
 最後のコンサート (2009-12-16 18:13)
 チケットは届いたけど (2009-12-05 17:36)

この記事へのコメント
確認せずに書込
Posted by burberry bags at 2010年07月22日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。